手越さん幸せでいてほしい。

 

 

手越さんを見てると楽しい。顔も言動も見飽きない。手越さんの歌を聴いてると満たされる。手越さんが褒められてるとなんか私も嬉しい。もはや手越さんが生きてるだけで地球への感謝の気持ちがすごい。手越さんのご両親への感謝の気持ちは更にすごい。手越さんめっちゃ好き。めっちゃ私のことを幸せにしてくれる。めっちゃありがとう。めっちゃ幸せ。めっちゃ語彙ない。

 

手越さんも幸せだといいな。ファンを幸せにして、手越さんも幸せになってたらいいな。画像や動画でしか見たことないけどファンサする時の笑顔はマジ最高だからきっと幸せかな。幸せだろうなって思わせる笑顔を見せてくれるのがまた嬉しい。こうして無限にハッピーが増産されていく。

 

辛いことないといいな。世間のサンドバッグみたいになんかならないといいな。ていうかサンドバッグなんかなくてもみんな幸せならいいな。晴らさなきゃいけない鬱憤なんか無ければいいな。争うのはきのこたけのこで十分では?(きのこ派)

 

手越さんが幸せだといいな。幸せにしてもらったぶん私も少しくらい返せたらいいのにな。ファンレター送るくらいしか思いつかない。好きすぎるのか語彙力が死にすぎたのか送る文章も思いつかない。うな重でも送った方がまだ良い気がするけど確実に本人ではなく野良猫かカラスが食べることになる。

 

どうしたらいいのか分からない。どうやったら貰ったものを少しでも返せるのか分からない。別に返す義務なんてないけど。手越さんは「ファンのみんなのおかげ」って言ってくれるからもう返せてるのかもしれない。でも私もっと幸せでいてほしい。辛いこといっぱいあったからとかじゃなくてただ私が彼に幸せでいてほしい。よく分からない。今まで芸能人をこんなに好きになったことない。今まで芸能人からこんなに幸せを貰ったことない。芸能人ってすげ〜〜。手越さんってすげ〜〜。めっちゃ幸せ。めっちゃ貰ってる。

 

めっちゃ貰ったもの全部大事にしたい。貰ったことも貰ったときの気持ちも大事にしたい。

そんなに頑張らなくたって大事にできるって知ってるから大丈夫。「大事にしなきゃ」なんて思ったことないから大丈夫。のんびり気軽にそのくせしつこく大事にするよ。お返しできたらなって気持ちもまとめて大事にとってあるよ。このたくさんのものを見返す度に手越さんに幸せになってほしくなるよ。

 

ところでうちわ持ちたい。ちゃんと胸の高さで。見られなくてもいいから持ちたい。でも本当はちょっとだけでも見てほしい。私じゃなくてうちわを。本人に本人の顔を見てほしいって状況がシュールでウケるんだけど、1人でも多く自分のファンがいるって思ってほしい。嬉しくなってほしい。幸せになってほしい。笑っててほしい。頑張って笑うんじゃなくて笑っちゃうくらい嬉しくて笑っててほしい。

 

今が不幸そうだなんて全然思わない。あの〜〜すでに幸せだとしたらもっと幸せになってほしい。めっちゃ幸せだとしたらめっっっっちゃ幸せになってほしい。ごめんエゴ。分かってるけど。いや本当分かってるけど。ごめんマジありがとう…。

 

黒髪にしてみてほしいとかミュージカルやってみてほしいとか要望ばっかで本当申し訳ない。1番は幸せでいてほしい。アイドルとしても人としても。1番とか言いつつ2個あってこれもごめん。手越さんめっちゃ好き。好きだよ。手越さんのおかげでこんなに幸せだよ。ごめん。貰ったもの大事にしたい。手越さんのこと大事にしたい。大事にできて嬉しい。めっちゃありがとう。

 

こんだけ幸せにしてもらって毎日ヘラヘラしてて、その上してほしいことばっか言う私のことも明日からまた更に幸せにしてくれるんだろうなって思う。幸せになってほしい。幸せでいてほしい。幸せだといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soaqui:20170528010233j:image

 

 

 

 

きのこ派。